エポルクのカプセルトイが登場☆

エポルク新色発売に続きエポルクのミニチュアカプセルトイが発売されました

全部で4色です! 色だけでなくはずみ車が回転したり補助床が外れたり・・かなり忠実に再現されてます。「かわいい~♡」満載です!!

今日から5月。早いですね。今年のゴールデンウイークは10連休の方もいらっしゃるとか。10日も休みがあればミシン三昧になるのは私だけでしょうか どうにかして家に山のようにある布を形にしなければ、と頭ではわかっているものの布屋さんに行くとまたまた買い込んでしまう。 もう沼です!洋裁好きの方ふらっと店に遊びに来てください 沼を分かち合いましょう!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です