2024母の日 サプライズプレゼント★

昨日は、母の日でしたね。

みなさま、どんな一日でしたか?

ミシンにまつわる感動エピソードがあったので

お伝えします。(Jミシン店長より)

 

娘さんからのご依頼で、母の日にプレゼントとして

サプライズでミシンをお届けすることに!

 

お約束の時間に伺うと、娘さんがエレベーターの前で

待ってくれていました。

そこで集金を済ませ、娘さんとは少し間をおいて・・・・・・

 

チャイムを鳴らしました☆彡

 

扉を開けるとお母さまが

「わー!!!エポルクだー!!!」っと大感激!!!

涙を浮かべて喜んで下さいました。

その後、使い方説明中も一つひとつの機能に大喜び!

たくさんのお孫さんたちも集まって来られました。

私もとても感動したので仕事帰りにエポルクのミニチュアトイをお届けしたところ、これまた大喜び。感動の一日でした。

これからもミシンを使って心豊かな日々を過ごして頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です